LINEブロックを解除する占い師とは..?[詳細ページへ]

picukiでエラー発生?ストーリーが見れない時の対処法!安全性についても解説

当ページのリンクには広告が含まれています。

picukiとは、インスタグラムにアカウントなしまたはログインしない状態で、プロフィールや投稿、ストーリーなどを見ることができる無料のサイトです。

琴音

インスタのアカウント持ってないけど、この人の投稿見たいな~

莉奈

足跡を残さずにストーリーを見たいよね!

そんな時にとっても便利!

一方で「ストーリーが見れない」「エラー表示が出る」などといった声も挙がっています。

今回の記事では、pikukiでストーリーが見れないときの対処法や、picukiの安全性について解説していきます!

目次

picukiでインスタのストーリーをみる方法(アカウントログインなし)

まずは実際に、picukiでのインスタストーリーの見方を解説していきます。

STEP
picukiにアクセスし、検索ボックスに閲覧したいアカウント名を入力します。
STEP
検索マークをタップします。
STEP
見たいアカウントを選択します。
STEP
「Stories」をタップします。
STEP
その人のストーリーが表示されます。

picukiでエラー発生?ストーリーが見れない時の対処法

「ストーリーが見れない」「エラー表示が出る」など、picukiの一時的なバグと思われる現象が確認されています。

pikukiでエラーが発生した時の対処法として以下の3つが考えられます。

picukiを再読み込みする(画面を開き直す)

更新アイコンをタップすると再読み込みができます。

また、iOS15以降では画面を下に引っ張ることでも更新(再読み込み)が可能です。

STEP
画面を上から下に向かって引っ張ります。
STEP
ページが再読み込みされます。

端末を再起動する

iPhoneを再起動する方法

サイドボタン+どちらかの音量調節ボタンを長押ししたあと「スライドで電源オフ」を右方向にスライドします。

▶︎各種iPhoneを再起動する詳しい方法はこちら

Androidを再起動する方法

電源ボタンを長押しし、「再起動」ボタンを押します。

なお、機種やOSによって再起動ボタンがない場合は、以下の方法で再起動が可能です。

  1. 「電源を切る」を選択
  2. 「再起動」を選択すると再起動が開始されます。


▶︎アプリの再起動・タスクキルの方法はこちら

他の類似サイトやツールを試してみる

以上の方法でも解決しない場合は、類似サイトやツールを試してみるのもいいかもしれません。

imginnというサイトもpicukiと似たような機能がありますので、こちらもご紹介します。

STEP
imginnにアクセスし、検索ボックスにアカウント名もしくは名前を入力します。
STEP
検索マークをタップします。
STEP
見たいアカウントをタップします。
STEP
「STORIES」をタップします。
STEP
ストーリーが表示されます。

imginnのほかにも、ストーリーをアカウントなしで見る方法や、足跡をつけないで見る方法もあります!

気になる方は以下の記事へ↓

カレにLINEブロックされて悩んでいるあなたへ

この記事をシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次