LINEブロックを解除する占い師とは..?[詳細ページへ]

LINEブロックを強制解除させる裏技まとめ【悪用厳禁】

当ページのリンクには広告が含まれています。

機能の便利さから、利用していない人の方が少ないほど身近なLINEアプリ。

気軽に連絡を取り合う中で、関係がギクシャクした時などにLINEブロックをしたりされたりすることがありますよね。

蘭香

早くブロックを解除してほしい……。

本記事では、LINEブロックをされてしまった時にどう行動すべきなのか、また強制的に解除させる方法について解説していきます。

LINEブロックされて困っている方ぜひ参考にしてみてくださいね!

目次

LINEブロックを強制解除させる方法

そもそもLINEのブロック機能は、相手の連絡を拒否するためのもの。そのため、残念ながらブロックした本人以外の人が、本人に気づかれずに強制解除する方法はありません。

しかし強制解除こそできませんが、「解除を促す方法」は存在します。

どうすればいいか迷っている人は以下で詳しく紹介するので、試してみる価値アリです。

ブロックされている相手にメッセージを送る

今まで親しく連絡を取り合っていた相手に、突然一方的にLINEブロックをされてしまったら、多かれ少なかれ悲しい気持ちになりますよね。

相手が付き合っていた人ならなおさら、誤解を解きたい謝りたいなどの理由で、連絡を取りたいと思うこともあるでしょう。

実はLINEをブロックされている相手に、メッセージを送る方法があります。

LINEでブロックされている相手にメッセージを送る方法
  • LINEグループから送る
  • LINE VOOMのコメントから送る
  • 別のSNSで送る
  • 電話番号からSMSで送る
蘭香

でも…連絡を取りたくないと思われているのに、なんてメッセージすればいいの?

そこがポイントです!

メッセージを送る方法はあるのですが、その送る内容次第で相手をより遠ざけてしまう可能性があるので注意が必要です。

例えばブロックをされた理由がケンカならば、相手を怒らせてしまった理由を素直に受け入れてストレートに謝るのが一番良いでしょう。

しかし、しつこくすることで相手に怖いと思われてしまったら、今後の復縁の可能性が低くなります

完全に縁を切られてしまう前に、相手を気遣い、相手の気持ちを尊重することを忘れないようにしましょう。

直接会って話す・確かめる

もし可能ならば、相手に会って話すことが有効な場合もあります。

LINEの会話とリアルの会話では、伝わる情報量が圧倒的に違うからです。

文字のメッセージだと、表情が見えず声のトーンも分からないので、言葉のニュアンスは伝わりにくくなります。

LINEに何気なく書いた言葉が相手を怒らせてしまっている場合があるので、対面して思いを伝えることができれば、LINEブロックを解除してもらう近道になるでしょう。

蘭香

会って話せたら誤解が解けるかも!

もちろん、会うのは待ち伏せなどではなく相手にアポイントを取ってからが望ましいです。

ブロックされている相手にメッセージを送る方法はあるので、まずは会って話がしたいというメッセージを送ってみましょう。

もし会って話せるならば、「LINE見てなかったでしょ?」などとさりげなく聞いてみてもいいかもしれません。

相手が望まない待ち伏せなどは、ストーカー行為とみなされ、完全に嫌われてしまうので要注意です!

占いや縁結びの神頼み

縁結びスポットなどに足を運び、ざわついた自分の心を清め、沈めてみるのも良いかもしれません。

代表的な縁結びスポット
・東京大神宮 (東京都千代田区富士見2-4-1 飯田橋駅より徒歩5分)
・出雲大社 (島根県出雲市大社町杵築東195 出雲市駅から一畑バスで約25分)
・貴船神社 (京都市左京区鞍馬貴船町180 貴船口駅より徒歩約30分)

相手にLINEをブロックされて初めて、相手がいかに自分にとって大切な存在だったかに気づくということがあると思います。

しかしそんな局面にネガティブになるのではなく、その自分の強い思いをポジティブに変えて、失敗から学ぶ気持ちがあれば、必ず未来の幸せな自分に繋がっていきます

蘭香

縁結びスポット、行きたいけど遠い…

そんな人には、彼(彼女)とのこれからの関係を気軽に相談できる、電話占いもオススメ

今流行りのエキサイト電話占いには恋愛問題を得意とする占い師が多く在籍し、驚異的な的中率で口コミでも話題になっています。

無料で最大8500円分も相談できるのも魅力です。

ブロックされた理由や、相手が今どんな思いでいるか、復縁の可能性など、気になる方はまず無料で試してみるのも良いですね。


▶︎電話占いを無料で試してみる

LINEブロックを解除してもらうことは”不可能”ではない

結論として、LINEブロックを解除してもらうことは完全に不可能ではありません。

本記事で紹介した方法を試した後、どうしても相手が頑なにLINEブロックを解除してくれなければ、一度思い切って相手と距離をとってみましょう。

強制的にブロックを解除しようと執着すればするほど、逆に嫌われるリスクが高まります

それより、相手の気持ちがまだ頑ななうちは、相手が何を思っているのか想像しながら少し距離を取ることで、相手との関係修復に近づきます。

LINEブロックが解除されるのは、相手の心がほぐれた時。

復縁はタイミングが命です。

自分軸で考えすぎず、この機会に自分を見つめ直しながら、LINEブロックが解除される時を待ちましょう。

カレにLINEブロックされて悩んでいるあなたへ

この記事をシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次