LINEブロックを解除する占い師とは..?[詳細ページへ]

【バレない】インスタのストーリーを保存できるサイトまとめ!(iPhone/Android/PC)

当ページのリンクには広告が含まれています。
莉奈

一番おすすめのサイトは「StorySaver.net」です。

インスタのストーリーは通常24時間で消えてしまうものですが、無料のアプリやサイトを使って動画で保存することができます。

相手にバレることもなく、高画質保存や足跡をつけない方法あるのでおすすめですよ◎

今回はおすすめのサイトをまとめましたので、参考にしてください。

目次

インスタのストーリーを簡単に保存できる【サイト】一覧

アプリと比較して、サイトのメリットは「インストール」や「アカウント登録」「ログイン」などの手間がないことです。

保存したいアカウントのURLを張り付けるだけで、画像を取得して保存できるものが多く、とても簡単です。

保存しても相手に通知などはないのでバレる心配もありません!

ただし、サイトを利用する注意点もあります。

注意点
  • 鍵垢のストーリーは保存できない➡フォロワー以外は難しい
  • 保存したものは扱い方に気を付ける➡無断で使用は厳禁!著作権侵害に当たる
  • 悪質なサイトも存在する➡ダウンロードした動画にウイルスが入っているなど

ここでは、比較的安全なサイトのみ紹介しますが、100%絶対ではないので注意して使用しましょう!

StorySaver.net

StorySaver.netのメリットは、インスタグラムにログインせず保存できるので足跡がつかないことです。

ストーリーだけでなくハイライトも高画質で閲覧・保存できますよ♪

日本語入力には対応していませんが、使い方は簡単です。

使い方は「StorySaver.net」にアクセスし、ストーリーを保存したい相手のユーザ名を入力し「Download!」ボタンをタップするだけ!

セキュリティ認証にチェックすると、相手の現在公開中のストーリーが出てきます。

保存したい場合は「Save as Photo」をタップ。

ちなみにそのストーリーが何時間前に投稿されたかも画像の下に出てきますので、相手のことをより詳しく知りたいと思う方にはとてもおすすめです♪

Mollygram

Mollygramは足跡を付けずにストーリーが閲覧できることで有名なサイトですが、そのまま保存もできます。

使い方はインスタ側でストーリーを保存したい相手のプロフィールURLをコピーしておき、「Mollygram」のサイトの画面中央にある入力窓に貼り付けて「Download」ボタンをタップするだけ。

すると、現在そのアカウントがストーリーに投稿しているものが全てサイト上で表示され、保存することができるようになります。広告もほぼないので快適ですよ♪

savefrom.net

savefrom.netの最大の特徴は、ほぼ全ての一般的な動画共有ネットワーク(YouTube、Facebook、Vimeoなど)からファイルや動画を閲覧・保存できることです。

使い方は「savefrom.net」にアクセスし、入力ボックスに相手のユーザー名または保存したいURLを貼りつけてダウンロードするだけ!画質も良いです!

ユーザー名さえ分かればインスタにログイン不要なので足跡をつけずに閲覧可能。

多くの種類があるビデオダウンローダーの中でも歴史が長い分、知名度も高いです。

とても使いやすいサイトだと思います。

fastdl・igram

fastdl・igramはインスタグラムのストーリー、写真、動画、リール、IGTVビデオを閲覧・保存できます。

使い方は「fastdl・igram」にアクセスし、入力ボックスに相手のユーザー名または保存したいURLを張り付けてダウンロードするだけ!

公式のダウンロード方法にはURLをコピー&ペーストして、とありますがユーザー名入力でもできます。

こちらも使い方は非常に簡単ですし、ユーザー名さえ分かればインスタにログイン不要なので足跡をつけずに閲覧できるのがメリットです。

デメリットとしては少し画質が落ちるところですね。

instasaved.

instasavedはインスタグラムのストーリー、写真、動画、ハイライトの閲覧・保存が可能です。

使い方は「instasaved.」にアクセスし、入力ボックスに相手のユーザー名または保存したいURLを貼りつけてダウンロードするだけ♪

非常にシンプルな見た目が特徴的なサイトで、画質は良いですが広告は多めかと思います。

使い方は簡単ですし、ユーザー名さえ分かればインスタにログイン不要なので足跡をつけずに閲覧できます!

igrab

igrabはインスタグラムのストーリー、写真、動画、ハイライト、IGTVを閲覧・保存できます。

使い方は「igrab」にアクセスし、入力ボックスにユーザー名または保存したいURLを張り付けるだけ!

広告は少なめで、とても使いやすいです。

こちらも使い方は非常に簡単ですし、ユーザー名さえ分かればインスタにログイン不要なので足跡をつけずに閲覧できるのがメリットです。

SaveInsta

SaveInstaはストーリーだけでなく、フィード、リールやIGTVビデオも保存できるのが最大の特徴です。

ただし、ハイライトやライブ動画は保存できません。

デメリットとしては保存したいストーリーのURLが必要なので、相手のインスタを閲覧する必要があり、足跡がついてしまうことです。足跡の有無は結構大きなポイントになるのではないでしょうか。

また、少々広告が多めです。

使い方は「SaveInsta」にアクセスし、入力ボックスにインスタグラムの保存したいURLを張り付け、ダウンロードするだけでとても簡単♪

カレにLINEブロックされて悩んでいるあなたへ

この記事をシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次